ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は1日中雨でした☔


モモ散歩から

帰ってきて、、

ロープ遊び~音符音符


わしゃわしゃ遊んで😆


、、と思ったら

すぐにプイッ💨

えっびっくり

もー終わり??💦💦



いつもは

遊ぶのに今日は

そんな気分じゃなかったようです😅

気分屋モモさん犬💧


そんな様子を、、凝視

キキが見てました黒猫



一緒に遊びたかった?😂

ジーーーー凝視凝視凝視



雨の日は

眠たくなるみたいで

気持ち良さそ~に


いつもの

二段ベッドで犬黒猫


すやすや😪💤💤


半目状態に

なってるよーー😂

明日は晴れるかな🌞




話がガラリと変わりましてひらめき



『スラムダンク』原作者の

井上雄彦さんのインスタから❤️

※画像お借りしました。

山王工業高校の3年生メンバー

卒業のイラスト🌸🌸


わぁ~✨

これは胸熱ですね~😂✨

スラムダンクの

他の高校の卒業イラストも

見たくなりました泣き笑い笑笑


まさに卒業シーズンですね🌸

去年息子たちの卒業式で

母が一番泣いてしまったなぁ笑い泣き💦

恥ずかし~🤣


今年卒業された皆さん、

これからされる皆さんも

卒業おめでとうございます🎉



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター