ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ 


長男の誕生日の
お祝いのケーキお祝いケーキ
シャトレーゼで購入ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ちょうど2月3日の

節分が誕生日だったので節分

『赤鬼太郎』ケーキ🍰があり、

それをチョイスしましたひらめき気づき


可愛いくまちゃんケーキも

あったよ🐻

あ~、迷った、迷った~🤣

ホールケーキも

いいけど、

選んで食べるのも楽しみの

一つだもんね😋♪♪



我が家の卓球少女キキ黒猫

黒くて顔が分かりにくい😂

朝から

ピンポン玉の音が

鳴り響いています🏓ピリピリピリピリ


一番下の段をピンポン玉2つに

してみたから


その音が卓球してるみたいなんです😂

カラコロカラコロ🏓ピリピリピリピリ


熱心なキキ黒猫

将来はオリンピックでることだね~

なんて泣き笑い笑笑



台所で

りんご🍎を

切ってると、、


てけてけてけ犬あしあとあしあと

犬「あの~、りんご切る

音がしたんだけど、、」



モモはりんごが大好き🍎

りんご切ってるときは

敏感ですぐに台所へと来ます

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあと

ジーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


分かった、分かった🙌


ちっちゃく切って


はい、どーぞパー気づき


シャリシャリピリピリピリピリ

いい音たてながら🍎


大切に大切に

食べていました犬ハートハート



寒いので、体調崩さないように

気をつけてくださいねびっくりマーク



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター