ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の夕散歩犬あしあと


雨が止んでるうちに出発ーーダッシュダッシュ


大量に

木の実が落ちてますね~びっくりマークびっくりマーク

どれにしよかな~キョロキョロ

選んでるモモびっくりマーク



投げてアピール❤️

からの

シュタタタターーーダッシュダッシュダッシュ


もっと投げて投げて~音譜音譜

いい笑顔ね泣き笑い笑笑



これは

どんな体制や🤣笑

走って走って

走りまくりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



「今日はいつもいる

猫ちゃん猫がいないね~」と

モモに言うと、、

急にピタリ犬気づき

急に

あっちやこっちや

キョロキョロキョロキョロ

言葉がよくわかってるのかな😂

また会えると

いいね~猫ハートハート



家では、、

モモがゲージに入っていると


ゲージの上からキキが

ちょっかいをかけていました

びっくりびっくりびっくり

鼻をペシペシパー気づき


モモに相手してほしかったのかな😅

でも爪で引っ掻けないように

気を付けないとね⚠️


キキの

おもしろ行動なのでした爆笑


みなさま、素敵な休日を~❤️



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター