ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ 


今日は

お友達ママとランチへ❤️

行ってきましたラブ


今年初ランチ~~音譜音譜

ハワイアンのお店で

可愛い器に

料理が盛ってあり、

とってもヘルシーな日替わり

プレートでしたひらめき気づき

美味しかった~😋


素敵なお店教えて

くれてありがとう照れラブラブラブラブ



そして

なんとキキ用におもちゃまで

頂いちゃったのよーーびっくりマークびっくりマーク


二人とも興味津々犬黒猫気づき

早速匂いチェック犬黒猫気づき


中のボールは

落ちない仕組みになってるので

手でコロコロ転がして

遊んでます笑い泣き笑笑


よっぽど気になるのか

何回も何回も

カシャカシャピリピリ

ボールを転がしているキキ🤣🤣笑


モモ姉ちゃんも

気になる気になるね~ひらめき気づき


新しいおもちゃが

できて良かったね照れキラキラキラキラ

ほんと、ありがとーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人仲良く

大切に使おうね~ニコニコキラキラキラキラ


今日は美味しいもの食べて

たくさん喋って

楽しいひとときでしたニコニコ飛び出すハート



モモのハーネスが

古くなってたので新調キラキラキラキラ

気に入ってるので前のと全く一緒😂

プラス

伸縮リードも購入びっくりマークびっくりマーク

伸縮リードには

手首に掛けれるストラップ付き

なんですびっくりマーク


ライトも

付いてるので暗い中の散歩でも

照らしながら

散歩できるので便利ーー🙌

散歩が楽しくなるね~♪ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



明日は寒くなるみたいですねガーン

体調崩さないように

素敵な週末をお過ごしくださ~い😉



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたおねがい


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター