ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ 


🌞

今日は

寝坊しちゃったので

少し遅めの朝散歩てへぺろ

犬あしあと


気持ちのいい天気~照れキラキラキラキラ


モモは

クン活に夢中です😂


ほらっ紅葉紅葉

見て見てーーひらめき

もみじが

とってもきれいだよー

紅葉紅葉紅葉キラキラキラキラキラキラ


、、、



、、、(  -_・)?


カイカイカイピリピリピリピリ


、、、何??

塩対応~🧂

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一人で紅葉に

舞い上がってる飼い主泣き笑い笑笑



青空と紅葉紅葉

とってもキレイでした😂🍁




あまりにも分厚い洗濯物が
乾かないので😅

ストーブのある部屋で

部屋干し中、、🧺


キョロキョロ気づき

あれっ?


あれあれ?


こんなところに

キキが

紛れ込んでるゲラゲラ笑


狭いところがお好きなのね🤣🤣🤣

黒猫眠いニャ~


明日の夜くらいからまた寒気が

くるそうです🥶

みなさん、体調崩さないように

気をつけてくださいねびっくりマーク



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター