ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は

寒いーーーゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせる

風も強く冷たくて

一気に真冬って感じですガーン

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

大げさ?😂


モモは

風で葉っぱがヒラヒラ動くので🍂


あっちや

こっちや忙し、忙し笑い泣き💦



またまた公園は

貸し切り状態でしたひらめき

念入りなクン活ですね~😂

犬


帰りには

優しいおばさま👵に

「柴犬好きなんよーーー」

と声をかけて頂いて

なでなでしてもらって

テンション上げの上げのアップアップ


モモになったのでした泣き笑いアップアップ

犬また会えるかな~❤️



この黒い影びっくり

このお手手びっくり


その正体は、、黒猫


黒猫キキさんでした黒猫

二階の部屋で

ドタバタ一人で走り回ってました

黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュダッシュ

私が行くと、

ピタリと止まっちゃった笑い泣き

元気で何よりだね~泣き笑いキラキラキラキラ



急な気温の変化に

体調崩さないようにしてくださいね😉



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター