ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


旅記事の続き❤️

『食べ物編』


コテージでは

本場の蒜山ジャージー

のむヨーグルトと

ジャージーヨーグルト❤️を

頂いちゃいました😆


ヨーグルトは生乳と砂糖のみなのに、

美味しい~😍✨

息子たちもペロリでした😋




ジャージーランドでは、

真ん丸のカレーパン🍛を

GETグッ気づき

牛肉などの具材がゴロゴロ

入っておりました😆✨

中身撮るの忘れた😂



そしてパー


そして、

私が食べたかった

ジャージー100%アイス🍨

これまた濃厚で美味しい~😍✨


晩御飯は

BBQでジャージービーフを食べ、

まさにジャージーづくし

でした🤣🐂



犬『モモ編』


モモはコテージが

気に入って爆笑音譜音譜


ずっと大はしゃぎ音譜音譜音譜爆笑


携帯で撮ったのはブレブレで

画質が悪い😅💦


そして、、

帰る準備をみんなでしてると

この寂しそうな顔笑い泣き

帰りたくないモード突入でした😅


哀愁漂う背中😂



今回泊まった

ちびころハウス🏠️

https://www.tibikorohouse.net/



一軒まるまる貸し切りウインク

BBQ花火もでき、

満点の星空が何よりキレイでした

星空星空キラキラキラキラキラキラ


子供も大きくなってきて、

旅行もあと何回行けるかな~😂



黒猫

テーブルの下でくつろいでる

キキ

ウトウトして大あくび


黒~い固まりに

なっちゃいました黒猫



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


音符ではでは~音符