ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


つ、ついにびっくりマークびっくりマーク


買ってしまったーーびっくりマーク

笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと

ずっと

欲しかったミラーレス一眼❤️

楽天、Amazon、

電気屋さんのカメラ📸

色々検索してひらめき気づき



Canonミラーレス




 

 

に決めたのですびっくりマーク

いや~思いきった🤣🤣


早速パーハッ

弟くん👦が撮ってくれた写真📸が

こちら




どうですか?

分かりずらいですね、、😅


いつも画質の悪いスマホで

撮ったのは

こちら

昨日の写真🐱🐶


さすが画質がいいなぁと

思ってます😂

これからボチボチと

撮って行きたいと思いまーす😆💕



今日の朝散歩の

光景🌞

湿気でジメジメしてたけど、

モモは

元気に走り回ります犬ダッシュダッシュダッシュ

ビュイーーーンダッシュダッシュダッシュ


はぁ、はぁ爆笑

爆笑あ~楽しっ音譜音譜

ワン友ちゃんにも会えたし

楽しい散歩になったね☺️



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますおねがい


音符ではでは~音符