ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は買い出しday🛍️


でっびっくりマーク

ついでに

買ってきましたーー😆🙌

ミスドの

さつまいもド🍠


これ、食べたかったんよーー笑い泣き笑い泣き


とりあえず3種類買って、

息子たちと

分けて食べ比べしようとウインク

私が一足早く

味見しちゃいました😋


ドーナツパクッびっくりマーク

ん~~うまっラブラブキラキラキラキラキラキラ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき


横で感じる視線😳

ジーーーー👀


ありゃ、

キキも来ちゃいましたよ😅

黒猫にゃに食べてるニャーーー


わかった、わかったパー

おやつあげますよー😅


犬早くちょーだい♪


も~

コロッと表情変わるんだから笑い泣き

犬おやつ、だ~い好き❤️❤️



キキには鰹節入りご飯😆

黒猫おいしっ♪


食べたら

ひと休みタイムだね~大あくび



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


音符ではでは~音符