ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインク飛び出すハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の朝散歩犬あしあと


いつもの散歩コースで

モモの気になる場所が

あるのですひらめき気づき


なかなか

この場所から動かない驚き💦



それはというとパー気づき


ここのお家に住んでる

おじいさんがたまに家から出て来て

声をかけてきてくれるので👴


モモはしばし、、

待ち続けるのです😅


今日はおじいさん出て来ないから

帰ろう~💦



犬もうちょっとしたら

出てくるよ~


しかし、

おじいさん出て来ず😣


後ろ髪引かれながら

帰るモモなのでした悲しい


また会えるよ、きっと照れ✨✨



お兄ちゃん👨は毎日バスケの🏀

練習で疲れて

リビングの座椅子で

寝てしまうのですzzz💤💤


そこへ、、


代わる代わる

2人が足元にちょこんと

お邪魔しにいってます🤣

犬黒猫


癒しだね~☺️💕



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますおねがい


音符ではでは~音符