ご訪問頂いて嬉しいです爆笑 

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインク飛び出すハート


みなさんのご訪問 

励みになってますおねがいアップアップ


お兄ちゃん👨の

合宿は今日まででした🏀

荷物が多いので

学校まで

迎えに行ってきました車ダッシュダッシュ


帰り道同じ方向の子3人を

乗せて帰って

きたのですが、

みんなお疲れ気味ー絶望絶望絶望

そりゃ練習三昧

疲れただろね~💦💦


それでも

楽しかったでーー♪♪

ご飯美味しかったでー♪

ってみんな

色々話してくれたので

親としてはひと安心です☺️

何はともあれ

楽しい合宿になったみたいで

良かったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

いい思い出になったね😉

お疲れさま~びっくりマーク



🏠️

お兄ちゃん👨が

家に久しぶりに帰ってきて

プリプリ~❤️

でお出迎えモモ犬ラブラブ


音符音符音符

お兄ちゃん👨大好き❤️

モモは

ルンルンです音譜音譜


あら、いいお顔❤️


良かったね🙌

いっぱい遊んでもらってね😉



黒猫

キキはというと、、

いつもと

変わりない様子😅


THE塩対応です😆🙌


今日から

8月スタートですね照れ

頑張っていきましよ~👊✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしております


音符ではでは~音符