ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ

朝、仕事行く前の

ひととき犬ラブラブラブラブ


モモの

遊んで、遊んで~

アピールラブラブラブラブ


これで

遊ぶのびっくりマークびっくりマークと、

ライオンボールを🦁

持ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ポーーーン気づき

タタタタタダッシュダッシュダッシュダッシュ


また投げて~気づき

カジカジカジピリピリピリピリ



次もポーーーンびっくりマークびっくりマーク

投げたら

ソファーの下に💦💦

🦁

キキの爪とぎでソファーが

ボロボロなのです😅


あれっ?キョロキョロ


モモさん、

もう飽きたんかい、、😑

飽きるの早いね~💦


犬むにゃむにゃ大あくび



キキの抜糸は

来週の金曜日黒猫


服も、もう少しの辛抱だね☺️

黒猫早く脱ぎたいニャン



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター