ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも 
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ
🌞

今朝、起きて

モモのゲージを開けると、、


キキが

スルスルスル~と

やってきました黒猫


モモのお部屋に

黒猫「お邪魔しまーす❗」

入り込むキキ黒猫


モモの顔🤣🤣

犬「あの~私の部屋なんですけど~」

お姉ちゃんの側に

行きたかったのかな犬ラブラブ黒猫




今日は

公園に水が流れていたので、


ピチャピチャ手足を

つけてあそんでるモモ犬音譜音譜


犬「あ~気持ちいぃ~♪」

しばらくこの場所から

離れませんでした泣き笑い


暑い日は

水遊びが一番だね😉✨☀️✨



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター