ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
ありがとうございますてへぺろ


みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ

今日の朝散歩

あしあとあしあと


何やら、、

草むらが気になる様子のモモキョロキョロ

ガサゴソ聞こえるねピリピリピリピリ



「おーーーい、誰かいるー?」と

頭突っ込むポーン

お尻がドアップ笑い泣き

失礼💦


帰ろっ~と

思ったそのときびっくりマークびっくりマーク


黒猫ピョコン🐱気づき



草むらの中から

可愛い

子猫ちゃん発見指差し❤️

🐱


モモも

遊びたくて平気で近寄りますが

怒られるのが怖いのか

これ以上は近寄らず💦


尻尾プリプリ~音譜音譜


おとなしい猫ちゃんだねにっこり

 また会えるといいね~☺️💓





二階の部屋で

くつろいでるモモ黒猫


お手手ピーーーン気づき

伸ばしてるひらめき


モモが

くつろいでる時の姿勢に

似ていて

面白かったです泣き笑い笑


ゆったりと

くつろいでいました黒猫




最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしております爆笑


スターではでは~スター