ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ
明日は
一日中雨の予報なので☔

今日の天気の

いい間にちょっと長め散歩へ🌞

朝日が眩しいーー笑い泣き笑い泣き

キラキラキラキラキラキラ



スタスタ早歩きのモモ犬DASH!DASH!

早くってばーーびっくりマークびっくりマーク


ちょっと待ってパー気づき

『THE 柴犬の影』

パシャり📸気づき


朝からしょうもないことを

してる飼い主ですてへぺろ笑笑




そのあとは

いつものトゲトゲの実投げひらめき

動きが早すぎて

なかなかうまく撮れないです🤣


この豪快っぷりびっくりマークびっくりマーク

体も尻尾も丸~🤣


まだまだ遊び足りないみたい驚き


いっぱい

遊べて良かったね❤️



今日のキキ黒猫


二階の部屋に行くと、、

いました黒猫気づき

サーキュレーターの横にポーンポーン


いつも

驚かされる無気力無気力無気力



サーキュレーター動いてないから

近づいてるけどキョロキョロ

ファンが動き出したら

猛スピードで

逃げるキキなのです

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ💦💦


怖いものが多いね😭💦


怖がらなくて

大丈夫だからね~黒猫パー



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


スターではでは~スター