ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ

今日もいいお天気🌞



公園に忘れられたボール⚽が

ポツン気づき

色んな人の足跡👣

ついてるねひらめき




念入りに

クンクンクンビーグル犬あたま


家に帰ると🏠️



手足をキレイに拭いてから

部屋に入るのでパーキラキラ

スタンバイびっくりマーク


ちょこん犬気づき

私の膝の上に乗り、

ちゃーーんと

待ってるモモの姿が

愛おしいのです🤣🤣🤣飛び出すハート

ぷにぷにほっぺ❤️❤️



犬「あの、

早く拭いてくれない?」

あ、ごめんなさい😂💦💦



黒猫

キキの乗ってるクレートの

下には、、


モモがいました犬気づき


どっちも

ウトウト大あくび


そんな状態で寝れるキキが

すごいね泣き笑い


今日も1日お疲れさまでしたおねがい 

おやすみなさい⭐



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


スターではでは~スター