ども、ブラックボード、絶賛中のなか、忘れそうなので、書けるだけ書きます。
まさに、天国と地獄
先に謝っておきます。
全国1億1千万人の皆様
たいへんもおしうわけございませんでした![]()

1日目の夜から、すももは今回の旅最大の目的
「関西ジュニア 春コン」をそりゃーもー楽しみにしてました。
2日目は
すももチーム(すもも、相方)・・・・コン
ママチーム(あたし、パー子、旦那)・・・・・USJ
にわかれまして、いざ、出発!!
あたし達USJチームは、やっぱりの、チケットの列、大混雑
ディズニーランドがホームだとしたら、さすがにアウエイな気分
前に並んでるJKらしきグループに話しかけて、情報収集の結果
前に調べた、早く乗れる券を買うことに。
わかってはいたけど、チケット買ったら、入場口に並び、再び大混雑。
UFJ に行かれる際には、チケットは購入しておきましょう!!
その時に後ろに並んでた、子供2人連れたまま。
お兄ちゃん(推定5歳)がパー子のリュックついてる、嵐さんのピンバッチに反応。
嵐がすきなんだって
ここで、恒例のしつもーんたいむ―――
誰が好き?
兄「僕は櫻井くんが好き」
弟「大野くんが好き}
やっぱりね。5歳児には、カズの魅力はわかんないだろうと心の中で叫びつつ
いいよね―――――――
というあたし。
さて、ママは翔担とみたが、確認せず、お別れしました
おかげで、お目当ての「スパイダーマン」や「バックツー ザ フューチャー」など乗れました。
で、お昼にいただいたのが、こちら
当日、アップしたもの
ちなみに、パー子です。WW
これはね、エイトの錦戸と安田が食べてたもの。
同じもの食べられて、よかったね。
?錦戸も安も担当外だけど・・・
で、うまかった。
ちなみに、どんなもんかというと
下から、パン、肉、肉、レタス、パン、肉、パン、肉、レタス、トマト、パン
みたいな感じ―――![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このあと、魔のメールが届くの
今日はここまでにします。
