前々記事で、旦那の現状を遠回しに、吠えた私ですが、丁寧なコメント、ありがとうございました。
同じ悩み(?)の方や、羨ましい限りの素敵な旦那様とお過ごしの方。
コメントを読みながら、私なにやってんだ、ってなりました。
なんだろ、愚痴なんですけど、愚痴ってもしょうがないというか・・・
ま、私にも何か非があるわけで・・・、うちの場合、お互い様かな・・・て何が言いたいかわかりませんが、皆様これからもよろしくお願いします。
たぶん、すぐに毒吐くと思うけどね―――――( ̄▽+ ̄*)
さて
週末からちょっと忙しかったんですが、嬉しい嬉しい報告で――――す。
アラシゴトではないです。あしからず
日曜日に、すもも(中3♀)のイベントがありました。ずーと、HIPHOPをやってるの、この送迎が・・・片道50分。
そしてね、今回のイベントは小さな小さなものなんだけど、そのダンスバトルの部門で
潤優勝←オイ!
準優―――勝――――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、審査委員長らしきひとには、「俺的に優勝!」ってお言葉――――
あ――――――、親バカだけど、言わせて―――――
やったね――、すもも―――――――!!
お前なら、できると思ったよ――――――![]()
結構、長いことやってますが、個人のタイトルは初めて、本当にうれしいです。
さらに、そのイベントのゲストが!!!!!!
( ゚ ▽ ゚ ;)
「裏ジャニーズJr」
もしかすると、NGのかたもいるかもしれませんが、チョ――――――――おもしろいので、時間があったら見てください。・・・ゆうつべさんで、自力でどうぞ(笑)
だから、ポチっとってできないねん!!
ざっくり言うと、どうみても、30過ぎのおっさんが、ショーパン履いて、ジャニーズの曲を使ってガッツガッツのダンスをするんですが、パフォーマンスが半端じゃない。かっこよくて、おもしろくて、腹かかえながら、みとれてました。
昨日は、滝ツバ(タイトルわからん)と「ガラスの少年」と「モンスター」でした。
他にも、 レパートリーがたくさんあるみたい。
ものまねではないので、原曲のダンスとは違います。
おはようございます。朝です。
(ノ゚ο゚)ノ
予定外の旦那の休日で、この記事2日にわたって書いてます(`ε´)
今日は31日。
私のイベント申し込み最終日―――――。
ど――する、私(←まだ、決まってないのか――――)