タイトルが思いつかなくて・・・・気が付いてくれた方、ありがとう――(←いるのか?)
あああああああああああああ
GANTZつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
失礼しました。今口を開けば、これしか出てこないの――
今日、見てきました。
一人で見る予定でした。PART1 の時も先に見て、目をそむけるとこや、耳をふさぐとこを指示していたので、今回もその計画だったのに、振り替え休日の為、下の子と行くことに・・・←ここの計画性![]()
感想は・・・どうしよう、思ったこと、一つだけ
PART1 より 女の子向けかな、そして、せつないね。と、ざ――――っくりな言い方だけど、後ね、キュンポイントは・・・・ちょっとニノちゃんとは違うんだよな―――、え――、水曜日に2回目を予定しているので、それからまた書くので、よかったらその時また見てくださ――――い。
ともかく、大奥より、 PART1より、泣いたことは確かです。私の場合ね。
この2つはあらすじを知ってたてこともあるけど・・・
くろのくん、くろのくん、くろのく―――――――――――ん
あまりにも、せtなくてせつなくて、感動しすぎて・・・・パンフ買うの忘れました(ノ゚ο゚)ノ
珍しく今日、旦那留守、さらに、エイト推しのすももも修学旅行中(すもも――、元気か――?)
思う存分、嵐まつり
ニノちゃんまつり
てか、GANTZまつり![]()
![]()
くろのくんが好きすぎて、家に帰ってきてから、アナザー、と Into そして アナザーとDVD祭りを一人で実行していてところ、一緒にいった下の子が、「恐くて、ゆめに出てきそう~~」と、ポロリ。
Σ(゚д゚;)
そうそう、RG12だった―――
第2回目にも参加予定の彼女、行きたくないなんて言われたら・・・
じゃ、じゃ―――好きなの見な―――といってお風呂にINTO―-―
出てきたら、おおおおおお、久しぶり、翔ちゃん、うおぉぉぉぉぉニノちゃんかあい――――(〃∇〃)
「やまたろ」でした(笑)
さ―――、お子ちゃま寝たら、もう一回、アナザー見ようかな。
でも・・・・・私が会いたいくろのくんは、アナザーにはいな―――――――い ・°・(ノД`)・°・
perfect answer が見た――――――い。くろのくんに会いた―――――い。
これだけ、GANTZづけの1日だったら、夢に出てきてくれるかな~~~~、くろのくん。
あ――――、でも、悲しすぎるかも・・・、なんなら、まさかのトモロヲさんでも(ノ゚ο゚)ノ
あと何回行くだろう・・・ん―――。
では、「まつり」にはいります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
l