お久しぶりです。


もう何度書いたことやらこのセリフ。


夏バテしながらもなんとかやってます。元気です。


更新ないのに来ていただけて、『0』の数字を見ることはないです。

感謝感謝でございます。

本当にありがとうございます。



心の平穏のために昼日中、クソ暑くても外へ出るようにしていて、一庫ダム(兵庫と大阪の県境)へドライブしました。

思いっきり写真撮り忘れたんですが、以前行ったときの写真が、








こんな感じです。

きれいなことろです。

以前は冬になるとこの橋の三分の二は水で埋まってしまいます。今もかな?

だから上の2枚の場所は冬は水中というわけです。

その時も見に行ったことありますが、トイレの屋根が水中にうっすら見えて何気にホラーでした。


思い出してちょっと怖くなって楽しそうにバーベキューする家族を横目にスゴスゴ帰りました。


一庫ダムはものすごい広さなのに、ボート下ろしてバス釣りしてる人がチラホラいらっしゃる。


ひっくり返ったらこの人どうするんやろ。

周りだーれもおらんのにどうするんやろ?

水抜いたら何体か出てくるんかな?


とか恐ろしいことを考えてしまう広さで、私だったら耐えられない。だだっ広い水の上に一人とか。



あーこわ。



と、リフレッシュのためのドライブなのに肝試しみたくなってしまったので道の駅に寄ってスイカ買って帰りました。

この夏すでに二玉目なんですけど、今年のスイカは美味しいですね。


暑いから??