体が軽い日でした。


気分もよくて出かけたいなと準備してたら汗だくに。

大人しくクーラーつけて家のお掃除でした。


で、今になってハマってしまったドラマ

『きのう何食べた?』


JINの時に内野聖陽さんを知って、なんて渋く、面白い演技をする俳優さんだ!と一瞬で好きになって色々見てはいたんですが、このドラマは何故か全く見てなかった。

知らなかったわけではないんですけど、なんとなくスルーしてました。


とんでもなかった。


なんでちゃんと見てなかったんだと後悔が。


内野聖陽さんのゲイ、すごく好きです。

素直で可愛くて盲目的にパートナーを想ってる。

それ故に怒られる事もあるんですけど。


あぁ、こうなりたかった


性格だけで言うと私はシロさん(西島秀俊)寄りで、素直に言葉にしないし合理主義だし何より可愛さのかけらもない。


ケンジになりたかった。




指輪買ってもらって全身で喜ぶんですよ。かわいすぎる。

あれ?指輪の時はもう髪切ってたけな??



あと、黙っていられないイベントがあり、神戸まで出向きました。



美カエルって言うらしい。
可愛すぎ



こちら。

トキへの愛をぶつけてまいりました。


シュウも好きだ。

フドウも好きだ。


サウザーはイタい奴。


入場料ちょっと高いなと思ったけど、あのボリュームなら安いくらいです。

一緒にキャラクターデザイナーの方の展示もやっていて、そちらも観る予定だったんですが北斗の拳でお腹いっぱいになってしまって。


まだしばらくはやっているみたいなので近々行きたいです。