アイシャドウがなくなりそう。



あんまり化粧しないので基本がよくわからず、買う時はイチから教えてくれる百貨店に行きます。


毎回顔面リセットされて「今から結婚式に出席されるんですか」くらいの気合入った化粧を施され、数分電車に乗って帰ります。



あ、面倒くさい



とてもありがたいのですが、勉強にもなるのですが時間がかかる。

で、近所のハンズで見繕うことにしました。


自分で選ぶとなると候補が多すぎてもう何が何やら。




何だかだんだん腹立ってきて結局買わずに帰りました。

もう、日焼け止めだけでいいかな。
朝の化粧の時間が一番もったいない気がします。
その分寝たい。


私の敵は眠気でも化粧でもなく、面倒くさがり。



ボヤキでした。