KALDIは近くにあるとすかさず寄って、ストックあるけどコーヒーを必ず買います。

オリジナルブレンドのドリップ。

これに慣れるとインスタントは無理になってしまいました。



あと、グレープフルーツの缶詰め。

食べちゃったので写真ないんですけど、これめっちゃ美味しかった!


甘いので体には良くないかもですけど、グレープフルーツの缶詰ってそんなに無い気がして、物珍しさもあって食べてみたらコレがまた美味しい。

あの苦みが好きな人には物足りないかもしれないけど、果肉がしっかりしててツブツブ感じられて、シロップはジュース。


大量に買いたいけど、体に悪そうなのとあと重い。


定番ではないっぽいので、置いてない店舗もあるみたいです。

黄緑のラベルでした。


発見された際は是非。



何かイラスト載せたかったんですが、なにもない。

なのでお気に入りの画像を。





決して煽ってるわけではないことをご了承いだけますと。