B'zのGet Wildがかっこよすぎるんですよ。


TMNのトリビュートアルバムのお話。


本家もいいのですが、B'zがやると全くの別物で、元々歌ってましたけど?的なこなれ感というか。


他の方のはまだ聞いてないんですが、この一曲で胸いっぱいです。

ひとまずこれだけを言いたかったのです。

すみませんでした。




あとですね、ぜひとも行ってみたい場所を発見しまして。



滋賀県!

行動範囲内!

行きた過ぎて平日有給取ろうかと考えてます。


ショーン可愛いですよねぇ。

コロナ禍で引きこもりの時にお世話になりました。

ずっと見ていられる。


ただ私は悲しいくらい雨を呼ぶ女らしくて、夏に淡路島へ行く予定を立て、前日の予報では晴れだったのに、当日なんか寒いし空は低いし雨ぱらついてるしで散々だった過去が。

修学旅行雨とか、会社の面接雨とか、その他諸々大切な日に降らせるらしい。


ショーンの日くらいは晴れてほしい。切実に。