まず書きたい!


オヤジかっこよすぎる!

どうにもあの声の高い目玉と結びつかないぞ。




鬼太郎誕生ゲゲゲの謎


ネトフリで配信始まったので観ました。あれ?アマプラかな?どっちかわからない。

劇場に観に行きたいなぁと迷ってるうちに上映が終わってしまってあらら~と思ってたら早くも配信開始。

有り難い。


オヤジ戦う戦う。

しかも肉弾戦。

作画最高。


自分大好き自己中父のもとで育った身としてはこんな父親羨ましい。

愛情深く覚悟ができてる人です。



もう一本はゴジラ−0.1。

始めからカマしてくれて、これは面白いぞと眠いけど何とか起きて見てたら、中盤の間延びに耐えきれず多分5分くらい寝てたと。


で、ゴジラ再上陸してからは眠気飛んで見入ってました。

不穏な終わり方でとても良かったです。


あぁっ!時間が!はをみがかないと!

書くだけ書いて仕事戻ります。