そろそろヒノキ花粉も落ち着いてきたようなので、洗濯物を外干ししてみました。


一応コロコロしてから取り込んで、症状が出るようならもう一回洗って乾燥機へ。


去年の11月辺りからずーっと乾燥機。

我が家のベランダは日当たりがそんなに良くないので冬場は乾きにくいのです。

雨や虫を気にしなくていいから楽は楽なんですが、それと引き換えに青天井の電気代。

毎月戦慄します。




黒歴史発掘はすべて目を通して、一通りの悶絶は終わりました。ゴールデンウイークに間に合いました。


さぁ、どう始末をつけるか。

まだ全処分は迷ってます。




右斎藤さんと左沖田さん

新選組の漫画は2冊にわたっておりました。

スゴく好きだったんだなぁ。

当時のほうが熱量を感じます。


ただ全く面白くない。


もうびっくりです。



コレは、処分だ。





洗濯物、まだ早かった。。


取り込んだ瞬間鼻水とくしゃみ。

洗い直しや〜。