何度行っても怖いコイツ。


桜を見に行ったはずが、人が多すぎたのと思ったほど桜がなかったので、大阪万博パビリオンの資料館的なところを見学して帰りました。

初代太陽の塔の上の顔が展示されていました。でっかくて怖かった。
当時の展示場をそのまま保管していたり、万博の企画書、各パビリオンの写真、展示物、その後の解体に関する資料などなど。
当時は景気良かったんだなぁと、めっちゃ金かけてるなぁと。
今度の大阪万博、どうなることやら、です。
こんなん見てしまうと、どうしても期待してしまう。色々叩かれ気味ですが始まったら始まったで盛り上がるんだと思います。
行くとすれば夜かなぁ。多分暑いし。



いつの記事だったか、新歓でなんか喋れって言われた話を書きました。
予定通り喋る段になって、緊張しぃなので紛らわせるためにビールを一杯引っ掛けたわけです。
それが悪かった。
それくらいではどうともないはずが、疲れのせいかグルグル回ってしまってそのまま寝るという。

終わるまで寝てたみたいです。
隅っこに転がされていたようで、起こされた時はお開きでした。
お陰様で新入社員の方々には名前を覚えていただけたようです。




まぁ、アリでしょう。






で、


なんかハウルの動く城観てしまって、寄せる気まったく無いハウルのコスプレした人。