書きたいんだ!


色々書きたいんだ!!



更新ない間も訪問してくださっている方への生存確認。

せっかく来てくださってるのに何もしてなくてすみません。


桜花賞の頃には諸々落ち着くかと。また馬かよ。



桜がポツポツ咲き始めてますね。

それを見計らったかのように明日の荒天。


おそらくその荒天と同じくらい私の心は荒んでます。


だって今日のお昼に初めて入ったうどん屋さんが大変不味かった。


すこぶる不味かった。



粉みたいな麺と、やたら鰹節の匂いだけする醤油色のお湯と、椅子高いのに足掛けがないから太ももの裏が痛いのと、カウンターが汚い。



何も悪いことしてないのになぁ。



あ、あと値段もべらぼうに高かった。