※馬の話





ドウデュースのことが離れません。

もう、ドバイターフが気になって気になってしょうがない。

馬のことで頭いっぱいです。


仕事場で使うボールペンがドウデュース。

ドデカ筆箱にはハーツクライ。

もう仕事どころじゃないです。



おととし、満を持して行った凱旋門賞は馬場が合わずブービー。一番良くない戦績だったんではないかな。

去年のドバイはドクターストップがかかって取り消し。

今回は問題なく出走できれば良いなぁ。




馬房での彼は大食いで、のんびりしてて、寂しがり屋で、前を馬が通ると鳴いてアピールするそう。

なんてカワイイんだ。


ということで王子です。


『なく』違い。


でもやる時はやる子なので。


500キロオーバーの巨体マッチョですけどね。



久しぶりに出てきてまた馬の話。

読んでくださってありがとうございました。