気温が低いとどうしても代謝も下がります。


汗を流したいんですけどなかなか出ない。

長風呂でもなかなか出ない。

夏場は10分歩けば汗だくだけど今の時期はどれだけ歩こうがカラッカラ。足ばかりが疲れます。

サウナはちょっと苦手で、できれば運動で汗を流したい。

でも、何年か前に子供とプールに行ったとき、自分的にはカッコよくものすごい速さで泳いでるつもりだったんですが、息子に「オカン溺れてんの?」と言われてしまってからは人目につくところでは運動はするまいと誓ったもので、どうしたものか。


汗を流すと気持ちいいのでストレスもある程度発散されるそうです。

体中をダラダラ流れるあの感じは気持ち悪いけど気持ちいいです。





今月後半、どこかでまた東京です。

その前に打ち合わせと称してちょっとお高い焼鳥を食べに行きます。それを支えに年度末乗り切れそうです。


どうせなら観光したいなぁ。

浅草あたりでもんじゃ食べてみたい。