我が家は全員飴をよく食べます。

なので玄関に飴の入った瓶を置いてます。


子どもたちは遊びに行く時に友達の分もと鷲掴みにして持っていき、習い事に行くときに口に含んで行きます。私や夫も仕事に出る時の楽しみの1つとして食べます。


色んな種類入ってるんですが、必ず入ってるのがキュービーロップとチェルシー。

だから、




チェルシー生産終了と聞いてショックすぎてどうしよう。
代わりがないんですよ。
あの甘味と酸味がバランスよく効いたヨーグルト味のアメって無いんですよ。
チェルシーしかないのに。

困る。
困る。

しかもこんなニュースが流れてしまったら買い占めが始まって余計食べられない。

今ある分で終わりと思ったほうがいいのかも。
辛すぎる。

チェルシー。。