暖かくなると、連日ジャージ着るので、いい加減洗い替えが欲しいので買いました。


プーマが好き。



人物は私じゃないです。

丈短めで好きです。


スギ花粉がえげつないくらい飛んでるそうです。
私は杉はそんなに反応しないのでマスクするくらいで防げるんですけど、次のヒノキがマズイ。
うっかり薬飲み忘れると目から鼻から口から液体が止まりません。

政府は杉の対策はしてるそうなんですが、ヒノキは?
ヒノキはどうなってんの?
同じようにやってくれてるんでしょうか。
テレビもスギ花粉が落ち着けば花粉予報してくれないし、薬の売り場も半分になる。

花粉は色んな種類が年中飛んでて、それぞれアレルギーに苦しんでる人がいる。
杉だけじゃない。

杉だけじゃないんだ。

杉だけじゃないんだよー。