いっっっちばんきらい!


雨がザーッと降ってダラダラやんで、降るか降らないかの曇り空の後にやっぱり降るんかい!の繰り返し。


出るに出られない。


しばらくぐずつくそうですね。



少し前になりますが、奈良の三輪大社に行きました。

でっかい鳥居。



かなりの迫力あります。
遠くからでもよく見えるので迷うことなく来られます。


この日は結構暑かったんですが中はひんやり。
木って凄い。



その後は何度目かわからないくらい各所へ見に行ってる梅。


派手さがない分、香りを強く残す梅が桜より好きかもしれません。

この日は2月なのに半袖でいけそうな気候。
寒いの好きな私にとって今年の夏が怖すぎる。


暖かくてよかったね斎藤さん。

でも明日は真冬に戻るんだって。


なんでか最近鼻が歪むなぁ。