おそらく食中毒に。

昨晩から今朝までトイレから離れられず散々でした。

症状が治まるまで寒くて寒くて電気毛布引っ張り出してセーター着て布団かぶってもガタガタ震えてました。

お昼ごろにはかなり元気で、調子のってパンかじったら全然ダメでした🤢

でもお腹空いてしょうがないのでアメ食べてます。

おかゆが苦手。


何があたったのかよくわかりません。




今日は仕事休んで暇でしょうがなく、かつ睡眠不足なので思考回路がおかしな方向へ。


ウマ娘があるならウマ王子があってもいいじゃないかと。なぜ王子。


イケメンだらけにして、マッチョだらけにしたらきっと私みたいな人間がたくさん釣れる。


そして推し馬ハーツクライは特級イケメン。

実際馬にも人間にもモテてたんです。


全裸で筋トレすればいい。




せめて小さくしときます。

おやすみなさい。
あとごめんなさい。