外歩くときは音がないと暇でしょうがないので常にB'z聴いてます。

目的地からの帰りの30分間聴き続けたのがマイスター。

メンタルがドン底のときに聴くと多分つらくなる。

上向いてきた時に聴くととてもポジティブになれそうです。

ライブで聴いてみたいなぁ。

C'monの時は子育てで音楽どころじゃなかったものなぁ。

うおーおーおーって一緒に歌ってみたい。



歌の感じは私としてはこんな感じ↓




好きな歌詞を書きなぐりました。
見づらいな。
どうしても四つん這いが浮かぶので横になりました。

どんなに見苦しい姿晒しても、覚悟して決めたことはやり通す。
単純でとても難しい。


あ、髪を切りました。
ロングからのショート。
美容師さんが「ホントにいいんですか?」って何度も聞いてきてくださって、勝手に伸びてただけなので何の思い入れもないから、気を遣っていただいて申し訳なかったです。
頭が軽くなっていい気分転換になりました🙂