寒いので絵だけでも暑そうにと思ったんですけど、




なんか、海水浴に一人で来てる人みたいで余計寒くなってきた。
太陽?足してみたけど謎の空間が生まれた。

最初は水着で楽しそうに笑ってたはず。

いつの間にかガッツリ服着て真顔。



自分が親になって気づいたことがあります。

子供の頃母に「コレ美味しい」というと晩ごはんにかなりの頻度でそのおかずが登場します。
内心もうええわと思うんですが中々言えず。
喜んで食べてると嬉しいんだろうなと思って余計なことは言わず食べ続けたんですが、親になって分かった。


考えるの面倒くさいだけだった。



私だけか。
これ食わしとけば文句ないだろ的な。