一日で一番暖かいであろう2時過ぎに外に出たのが間違いでした。


重っったい雪が降りました。

少しですが。

なんか雨みたいなベトッとしていてカチッとした雪。何だそれ。


私の知ってる雪はヒラヒラ舞って地面につくと同時に消えて無くなるんです。

濡れることもなく。


でも今日のはしっかり濡れたし顔に当たると痛い。

不快な雪でした。

家についたら晴れるし。



で、



好きです。

呪術廻戦の好戦的な面々とは違って妙に人間臭い、
若干目が死んでる感じが素敵です。
刀持ってるし。
トレンチコートカッコよかったし。
ちゃんと強いし。
なんやかんやで三輪ちゃん助けるし。
そこもかっこいいし。

漫画を読んでないんですが、彼は生きてますかね。

容赦なくお亡くなりになる作品なので心配。