好きなものを描いてリハビリしました。
まだなんか変です。

子供は体がおかしかったな。
この子はいつかのプールにいた、流れる水を見て感動してた子です。
近くに居たお父さんがいいよって言うと「せんたっきみたいー!」と叫んで飛び込んでいきました。
可愛いしかない。

野球のアンダーシャツが好きなのです。
ピチッてればピチッてるほど。
アンダーシャツとユニフォームのズボン姿が何だかツボなのです。
これを見たいがために高校の時野球部をよく見に行って何だかおかしな勘違いをされたことがありました。
素材を使わせていただきました。

右側の人はなんで険しい顔してんのかな。
描いた本人も知りません。
タートルネックも好きです。
私は顔が丸いらしく、着ると大顔になってしまうのであまり着れない。
どうしても着たいときはマスク必須。
似合う人が羨ましい😑


正月からコツコツ蓄えてきた体重が許容範囲をこえようとしています。
誰の許可とって増えてんですかね。
私は許してない。