グンと気温が下がるそうですよ。

明後日にいたっては近畿平野部でも雪かもとの事。

 

 

寒いの苦手なのでキレだす斎藤さん。

画質落としすぎたかも

 

私は暑いよりは寒い方がいいので道路が凍らなければそれでいいです。

あと寒いと小さなお子様がモコモコ着膨れてめちゃくちゃカワイイ。

歩きにくそうに頑張ってお母さんについていく様子が何とも言えない可愛さ。

 

コートとブーツの組み合わせが好きなのでそこも嬉しい😃

 

でも花粉症が少しづつ出てきたのか風邪気味なのかわからない症状が出てきていて、着たいもの履きたいものより防寒第一です。

 

 

できる事なら運転席にコタツつけたい。

 

 

 

 今日は朝から小さなミスが多くて「ちょっと気をつけなあかんな」と自分自身に釘をさし、周りにも「わたし今日ヤバいでー」と知らせて回りました。

結果、仕事は何も問題なく終わり、あー気のせいかーと家帰って絵描いてブログアップして御飯作ってダラダラして風呂入るかーとなったところで地味にダメージを受ける出来事。


仕事帰りに寄ったドラッグストアで買ったファンケルのクレンジング店に置いてきてる。

車探してもない、家の中にもない。そもそも帰ってから袋から出した記憶すらない。

ファンケル二千円位するので諦めるにはちょっと勿体ない。

なのでお店に電話して確かめてもらったけど、あるわけ無いですよね。

でもその店に忘れたのは確実なんだ。


いつも無くなってから次を買うもんだから、今日どうやって化粧落としたらいいんだ。。



買いに行く気力がない。。