家に帰り着いて「さぁつかの間の自由時間」とウキウキしながらiPad開いたときの充電5%とか。

私の一日はもう終わりです。


家出る前に充電しとくの忘れました。




あ、腰は良好ですー。

紫外線にあてちゃだめだよっていう湿布を貰って、しっかり色素沈着してほぼ治りました。


どうやったら紫外線防げるんだろう。

ちゃんと服着てコートも着てたのに、紫外線は潜り込んでゆくみたいですね。



で、また雑絵じゃなく色を付けた絵を描きたいなぁと思って色々やってみるんですが、







なんだか変。

描きたいのに描けない。
こうなると一週間くらい描けない日が続きます。
何なんでしょうかこれ。



明日は須磨に海見に行く予定だったんですが、お天気があまり芳しくない。

須磨浦公園の日本一乗り心地が悪いカーレーター楽しみにしてたんですが。(カーとエスカレーターの造語)
半年に一回は乗りたくなるんですよねあれ。
喋ってたら舌かみますよあれ。

上がった先には回る喫茶店があって、今はもう絶滅危惧種らしいです。
故障したら治す部品が無いそう。
いつまで楽しめるのかな。