正月にあげるつもりで12月半ばから描いてた絵。










できたような出来てないような。

もう、疲れてしまって。
そしてうっかりクセでスマホで描き始めてしまって、レイヤーの数がとんでもないことになって効果いれると重くて重くて。
こんなはずじゃなかった。

整えるべきところや直すべきところが多々ありますが、遠目のより目で見てください。
わぁ不思議キレイに見える。

言い訳を色々書きたいんですが、あと一個だけ。

今年なんで辰年やねん。

むずかしい。
鱗は描けなかったので素材借りました。
置物感がスゴイ。

この龍はこう見えて女の子なんです。
鼻毛ボーボーですけど女の子なんです。
赤髪に凄いなついてる。
他の女が近づこうもんなら威嚇して喰っちゃいます。

手直ししてまたあげてしまうかもしれません。




スパイファミリー観てきました。
早朝一発目に。
夫婦二人してアーニャ大好きなので、昼間行くともしかしたら浮いてしまうかもしれないと思って、人が少ないであろう朝に。
杞憂ですよね。
自分たちより年上であろう御夫婦が沢山。
逆に子供が少なかった。

声出して笑いそうになった箇所がたくさん。やっぱりアーニャカワイイ。
というか声優さんの演技が上手すぎます。


ロビーにはゴールデンカムイのポスターがいーっぱいありました。
アニメの実写化ですぐ山崎賢人頼みになるのは何なんだろう。
クセなく確実にこなしてくれるからなのか。

面白いと思うので来月辺りに見に行こうかなと思ってます。
ハイキューも始まってしまう。


相変わらず中身のない文章ですみませんです。