今度は京都高台寺へ。
今ライトアップとプロジェクションマッピングやってて、そちらを観に行きました。
夜に京都に居ることがまずないのでとても新鮮。

折角なので歩いて行こうと、京都駅から20分ほどかけて歩いていきました。
予想はしてたけどすごい人。
チケット買うのに長蛇の列。
流れは良かったのでそんなに待ちませんでした。



風情〜

京都っぽい〜


水面に映る紅葉。
風がなかったのできれいな鏡面に。



この竹藪が1番好きです。
ライトがホタルみたいでとても綺麗でした。

今回の画像、よく撮れてると思いませんか。

そう、私じゃない。
夫です。

iphoneはカメラバカ強いですねぇ。
私はSONY信者なので一生エクスペディア。

一応私が撮ったやつも。




まじでか。不気味すぎる。
これが一番マシなやつです。
ここまで違うのか。
カメラ以前に腕の問題。

高台寺のあるこのあたりは多分平日でも人が多い。
なので今まであまり近寄らなかったけど、歴史博物館で幕末維新の何やらがやってるそう(あまり詳しくない)。ポスターがありました。
近々また行かないと。