子供が撮ってLINEで送ってきてくれました。
正面から撮らんかいと言ったら、エスカレーター降りたしずっと流れてる感じじゃない。とのこと。次を待つほど彼は暇ではないそうです。

見た感じ、エスカレーターが終わる直前、私だったら怖くて撮れない。
ありがとう息子。

結構大々的に予告してますね。割と色んなところで見かけます。
楽しみだぁ。
もうすぐですもんね。

ライブ行く前みたいにワクワクしております。










否定的な文です↓


















あと、B'z紅白でなくてよかった。
なんか一部で出るかもよみたいな噂があったのでヒヤヒヤしてました。
確かにWOWWOWでいっぱい流れたし、他にもわりと出演してたもんなぁ。
あとNHKの何かしらの主題歌に、みたいな噂も。

今度のライブ放送も楽しみだし、これまでの特集も見たけど、あまりこの放送局とズブズブにはならないでいて欲しい。