本日の努力。

今日は書けない日らしい。






なんともまぁ、汚く華も何も無い絵です。
左上なんてオムツはいてます?

書ける日は書く前から頭にイメージがあります。
漠然と始めるとこんなふうに。
色んなところを直しすぎてどうしていいのか分からなくなってます。


最近、腸が弱ってきているらしくお通じがあまり良くありません。
で、酵素ジュースがいいと聞き早速作っております。みかんとりんごの酵素ジュース。

同量(より少し多め)の砂糖とフルーツ放り込んで常温放置するだけ。
コレで酵素ジュースになるの?
ただのシロップでは??
そもそも酵素とはなんですか。

消毒洗浄しっかりと。

まだまだ砂糖溶けないですけど、美味しく頂いてお腹も快調になるなら言う事無しです。
炭酸で割って飲みます。さっっむいけど。