前回の記事



こんにちはニコニコ

前のブログから半月以上経ってしまいましたアセアセ


とりあえず、旦那の夏ボから『11万』引き出して別口座に取り分けは出来てます

なのでいつでも旦那のスーツ買いに行けますが、、

ブログ書かない間に色々ありましてあせる

今はそれどころじゃないっていうかダッシュ


去年、義母が亡くなってもうすぐ初盆なんです

うちは田舎なので義父を中心に親族が集まって執り行う予定だったのですが

先月、義父が高熱(38.3度)出しまして、近所の発熱外来を午前中受診しました。

コロナの検査では陰性、夏風邪で薬を貰って帰宅。

昼ご飯食べさせて薬飲ませて寝かせて私は一旦帰宅。


夕方前に様子見に行くと意識朦朧としてきてすぐ救急車を呼びまして、掛かり付け院に救急隊員の方が受け入れ依頼☎

でも熱があるからと搬送NGにガーンガーン

救急隊員の方が近くから順に搬送依頼するも

高熱はなかなか受け入れ先が見つからないもやもやもやもや


ようやく搬送先見つかるも(発熱外来で陰性が出てるのでOK貰えた)

受け入れる前のPCR検査でコロナ陽性が出たら入院は出来ない、自分達で連れて帰らないといけない

これに承諾してようやく救急車で搬送して貰えました

結果、コロナは陰性ε-(´∀`*)ホッ

この時点で熱が40度超えゲッソリ
もしコロナ陽性が出て自力で連れて帰ってたら亡くなってたかも叫び叫び


CT検査などで、肺炎が見つかり

一度断られた掛かり付け院に再度救急車で搬送され、治療が始まりました

入院してもうすでに1週間以上。

持病がある上に高齢

なかなか肺の回復が見られない魂が抜ける


義父の事と、初盆の準備とか、一人暮らしの広い実家の換気とか掃除とか、、

旦那と2人、色々忙しくしています


週末はお墓の手入れもアセアセ
掃除やお花の入れ替えなど。

もうすぐ迎える初盆は義父不在の中、手探りで周りの方たちに聞きながら旦那と兄弟と頑張ります!


最初に救急搬送された病院は、お会計8千円ほどでした。
受け入れOKして貰えて感謝しかないですお願い



今、入院中の病院は請求幾らくるんだろう滝汗

私自身初めての経験なので分からない事だらけ滝汗


肺が治っても(まだ治ってないけど)歩けなくなってるから更にリハビリ入院も必要になってくるはず。

マネージャンルなので支払い額分かったらまた綴ります
(病状経過も)