おはようございますニコニコ

毎日毎日暑すぎてヤバイですアセアセ

いつも物欲が全くない旦那ですが、珍しく旦那が欲しがった物がありまして。

なのでニトリに行って購入して来ました!

ニトリの極冷敷パッド
旦那と私のは1番上のパッド一体型BOXシーツってやつ。
セットしやすくて良かった👍
旦那は極冷の枕カバーまで。

義父のは敷きパッドのみ。

娘は今のままで良いとのことなので購入なし。




んで、訳あってまた義父のお世話は我が家がする事になったのでダッシュ

まな板やら分別のやつとか。

合計1万8千円叫び




あ、ちなみに冷却寝具めっちゃいいです
寝付き時にひんやり冷たい感じで。
旦那は外仕事なのでアセアセ
体の熱が夜になっても抜けきらないって、、、なので必要経費です


そしてトライアルに行きまして



6千円チャージ真顔

週末のまとめ買い…毎回チャージ分は使い切りです

そして、トライアルでお米買うの忘れてて、別途別のお店で3千円購入しましたので…

週末は約2万7千円一気に消えました💸💸

カードは使わず現金払いにしましたので財布の中の現金がきれいに消え去りましたアセアセアセアセ

今回は口座から引いてこよう笑い泣き


最後に一つ言えることは…同居はお互いの思いやり、我慢の上に成り立つという事。