こんにちはニコニコ

1個前のブログで書いた、私のお小遣い残り3500円¥

昨日、実母と映画観に行きまして🎥




これ、

めっちゃ泣ける!凄く良かったです照れ

母とのペア割価格で2800円。

お昼は家で済ませてからの、現地待ち合わせをしたので使ったお金は映画代のみ!


なので私のお小遣い残金は¥700泣き笑い

コンビニスイーツで終わりそうです

でも自分のお小遣いがあるって良いですね気づき

帰りは買い物して母を家まで送ってから別れました。
また良さそうな映画あったら誘いたいと思います照れ

個人的には






これらを観に行く予定♡

母を誘ったら好みじゃないらしいあせる

私も一人か友達とじゃないと、お小遣い足りなくなるな笑