おはようございますニコニコ

前回からだいぶ間があいてしまいましたがあせる

その間に色々ありました

まず、前回のブログに書いた通り年末は高熱で寝込んでましたもやもや

昨年の頭にはコロナに罹り、年末の締めくくりには(多分)インフルネガティブ
しんどかったです💦

寝込んだのは私と娘のみ。

ちょうど帰省してきた息子には移らずε-(´∀`*)ホッ
無事に1月3日に帰って行きました飛行機
ただ、羽田空港の事故の影響で飛行機に4時間の遅延があり、、自宅に帰り着いたのは夜中の0時を回ってましたあせるあせる
4日は朝の4時起きで出勤あせるあせる
実家でも私が寝込んでたからあんまりゆっくりもできなかったしねお願い申し訳ない
夏は美味しい物沢山作るからね~


そして旦那と義父にも移らず良かったでしたグッ


ただ、寝込んでる間、今までだったら自分の家族のみの食事の心配をするだけで良かったのが義父の事も気に掛けなきゃいけないし、何故か、3男嫁さんも具合悪いとかで小1子供を義父に預けてるしDASH!ご飯も食べさせてないしチーン←もう勝手にやってくれと私は放置してひたすら寝てました。多分旦那が皆んなの分まとめて弁当買ってきたりしたのかな?朝昼晩だったから大変だったはず。
お金は我が家と義父持ち。すんごい出費でした💸💸
私はコンビニおにぎりは寝込んでても美味しく食べられましたよだれ

体調も元に戻り、お年玉やらお雑煮など少しお正月らしい事もやりつつ、



3連休では娘ちゃんの成人式👘




義母にも直接見てほしかった娘の着物姿ラブ
とても綺麗でしたキラキラ

義母の親友にも、着物を見せに行きました

親戚宅も、着物姿を見てもらいに周りました

一大イベントが終わっちゃいました泣
着物、クリーニング出さなくては。
脱ぎ散らかしたままですあせるあせる

娘は成人式後、ドレスアップして中学の同窓会に行き、、本日熱で寝込んでますオエー
疲れからか、誰かから何かが移ったかオエー


んで、成人式以外の3連休では

旦那の服とゴルフ道具をお買い物あせる
合わせたら10万超えですゲロー


ジャージ上下と、ジャージズボンとニット帽


 

 


 

 

アンダーアーマー スエットパンツ


ちょっと値引きされてて3万ちょっと。

私もプーマのジャージ上下が欲しかったんだけどあせる

高くてやめて帰りにしまむらであったか部屋着買いましたえー


この服たちは家計から👛




その後ゴルフ道具…


叫び叫び叫び

7万5千円あせるあせる


この分は自分で払うからと、一旦クレカで支払い、その日にキャッシュカードを預かりました照れハート
家計からじゃなくて良かった

旦那個人の口座札束コインたち25万円びっくり

...本音は10万円引きたいけど笑

7万5千円引いて、引き落とし口座に入れてから旦那にキャッシュカードを返します


年末年始、、予期してなかったお弁当代とかも合わせると結構な額使ったと思いますガーンガーン

家計簿も放置してるから付けないとだな。。