こんにちはニコニコ

週末は、ワンコの月1の病院や実弟家族の赤ちゃんを見に実家に行ったりしました

旦那のお給料は先週の25日だったのですがアセアセ

色々仕分けたら予算取りが全然出来なくてもやもやもやもや

娘ちゃんからの回収分が無いとキツイです

そんな娘ちゃん、今回、転職後初の1ヶ月丸々貰えるお給料日です¥

30日の給料日かと思いきや(先月30日だったから)、月末のお給料日みたいですネガティブアセアセ

なので、今月の給料日は31日の今日絶望娘ちゃんから生活費やスマホ代、立替分が回収出来るのは今日の夜です

なので、土日キツかった~絶望



まずはワンコの定期検診病院
老犬なので、お薬多いです💦


こちらはd払いにしたので、5日の私のパート代から取り分けておきます


そして、実家への手土産とお祝い金。

金曜日に、『4万円』を貯金口座から引き出して『2万円』をお祝いで包み、手土産のケーキ代と我が家用ケーキを合わせて『約9千円』+ビールとジュースで合計『1万円』



そして、昨日の食材に『約3千円』

残り7千円あせるあせるあせる

この7千円は口座に戻します


単純計算で、週末に少なくとも『貯金3万3千円』が減りました笑い泣き笑い泣き

この分は、今月の家計上では計算しません手

一旦マイナスは置いといて、まだ先だけと冬のボーナスで計上します真顔

年末の収支でマイナスになってなければOKとします。
ゆるゆるルール上等口笛


それにしても赤ちゃん、可愛かったなぁピンクハート
弟、オムツ替えたりミルク飲ませたり、長男くんと全力で遊んだりして、ちゃんとパパしてたおねがい