こんにちはニコニコ

夏ドラマ始まりましたね~

面白いの多いので結構見てますチュー

昨日は深キョンと福原遥ちゃんのドラマ♡

あと風磨くんのウソ婚観ました


それに加えNetflixで永野芽郁ちゃんと鈴木京香さんの『御手洗家炎上する』がめちゃくちゃ面白くて2日間で一気に全部観ちゃいましたてへぺろ




おかげで寝不足です泣き笑い

でも良かったなぁ

永野芽郁ちゃん、演技力凄くて大好きになった笑

ドラマの感想の中に『恒松祐里ちゃんがちゃんと妹に見える』って書いてあるのをみて、実年齢調べたら永野芽郁ちゃんの方が1つ下でしたびっくり

でもちゃんと姉妹で…女優さんって凄いなと思いました

鈴木京香さんも嫌なヤツ役なのに綺麗で見惚れてましたラブラブ

工藤阿須加くんとか中川大志くんとか吉瀬美智子さんとか及川光博さんとか濱田マリさんとかみんな大好きな俳優さんでした。

最近、こんな見応えのあるドラマ、少なくなってるような気がする🤔

オススメですデレデレ

他にもドラマや映画探してみよう



さてさて~最近の近況は、

今月始めに帰省して来た息子くん、ボーナス良かったので来月にまた4日間だけ帰省するらしい笑

ただ、私と旦那のお盆休暇が終わった後みたいですアセアセ

帰って来ても皆仕事でいない、、、

ゴロゴロするのが良いみたいです爆笑

その為だけに5〜6万の飛行機代かけて帰って来ます爆笑

せめてご飯作りくらいは頑張ろうグーグー

そして、5月末で退職した娘ちゃん。

昨年働いた分の住民税のお知らせが来てまして

1回だけ、前職のお給料から引かれてて残りは3期分ぐらいに分けての支払い書が届きました

最初の支払い期日は8月末に1万6千円位アセアセ

今の職場に特別徴収に切り替えられないか聞いたら、来年からにしてーと言われたらしいアセアセ

出来れば給料天引きが良かったけど…仕方ない

忘れないように娘に払わさなければ。